父島をスクーターで一周するだけのVlog

ひたすらバイクで流すだけの動画

YURIが仕事で出かけられない時間に、1人でバイクで小笠原を時計回りに1周した。
1周およそ3,40分くらいだろうか

おが丸出港中だったので、道路も空いてた。

首からGoproMAX下げて撮影してるのだが、バイクが写っちゃうので、できればバイクの前方にマウントしたかった。
ほぼずっと回してたけど意外とバッテリーは持った。

動画をじっくり見てもらえればわかると思うが、実はこのレンタルバイク、スピードメーターが壊れてて、時速がわからない。

まぁ知らない道だし、のんびり走ってたからいいっちゃいいんだけど、万が一途中で止まったりしたらやだななんて思いながら走っていた。

12月下旬の晴れた日で、バイクは気持ちよかった。
さすがにTシャツだと寒いので、ウィンドブレカー着て、下はジーパンだった。

道はほぼほぼ1本道だし、車通りも少ないので、晴れた日は観光するならバイクがおすすめ

コメント