GULL ハードシェルスーツケース

前にダイビング器材のパッキング動画を作った。

このときYURIが使っていたのがストリームトレイルのキャリーバッグだったのだが、使い古されて底に穴が空いたりしてた。

そこでYURIがいつの間にか1月の正月明けくらいにサムネのGULLのハードケースを注文していた。
受注生産なのか届いたのが4月の中旬、前回の愛南から帰ってきてから家に届いた。

 

このケースけっこうでかくて、夏装備だったら二人分の器材が入るかもしれないくらいの大きさなので、リーダーフィンのショートブレードだったら余裕で入るだろうと思ったら、自分の方は入らなかった。

YURIのリーダーフィンはフットポケットがちょっと小さいのでなんとかギリギリ入った。

今までのストリームトレイルなら自分のショートのリーダーフィンも入ったので若干高さが足りないようだ。

ただ4輪付いてるのですごく運びやすい
ほぼ長方形なので上に荷物も載せられるし。

中身はダイビングにむちゃくちゃ特化してるってわけじゃなさそうだけど自分もちょっと欲しくなってきた

【追記】
後日結局自分も黒を買った。
とてもいい。

【更に追記】
背面の地面と設置するプラスチックの部品周りの強度が弱く、本体にヒビが入り修理行きになりました。

手でつまんでるプラスチックの周りが割れて陥没した

スーツケース修理屋に出して一応治りましたが、他の部分も裏からグラスファイバーテープで補強してます

購入される方はご注意ください

 

 

コメント