INONのサポートが神対応な話

YURIはINON製品をよく買っている。
主にレンズが多い。

今回はINONのGoProのワイコンを例に出したのだが、ワイコンだけじゃなく、マクロレンズ、フレームなども修理に出していて、これ無理なんじゃないの?って思ったものでも、なんだかんだで直って返ってきていてサポートが優秀だなって感じている。

同じGoProのワイコンとしてAOI製のもあるけど、ちらっと話を聞いた感じだとサポートが微妙らしい。
たまたまその話を聞いた人だけ微妙だった可能性もあるし、自分たちはAOI製品を持ってないのでなんとも言えないのだが、INONでそういう話はあまり聞いたことがない。

自分もINON製のなにか持ってないかなって探したら、ドームポートカバーがINONのだった

http://www.inon.co.jp/news/2023/news591/index.html

 

動画内でDivevolkのワイコンにも傷ついちゃったって話てたが、Divevolkのは確か西表か石垣でどこまで寄れるかなって思って、レンズをぶつけた可能性が高い。

Divevolkのワイコン

おろしたてだったので、ちょっとショックだった。

それにしてもワイドコンバージョンレンズってすぐ傷入っちゃうのなんとかならないかな

 

コメント