【ガイドさんのダイビング器材紹介シリーズ】Vol.6 石垣島サーフダイブ 鉄矢さん

第六回目は石垣島サーフダイブの鉄矢チャンネルでもおなじみの鉄矢さん

石垣島のダイビングインストラクター 鉄矢チャンネル
鉄矢のTETSUYAによるテツヤのためのYouTube 浜岡鉄矢 1985年産まれ 広島出身 現在石垣島でダイビングインストラクターをやっています。 一日のダイビングのハイライトもこちらのチャンネルで配信しています。 石垣島のダイビングガイドならではの動画を配信していきたいな〜と思っております チャンネル登録よろしくお...

 

鉄矢さんの場合、Youtube用の器材と実際のダイビングの器材2パターンあるので、どっちを先に持ってこようかと思ったけど、Youtube用の方を先に持ってきた。

Youtube用の器材のほうのスタビを触れなかったことを後悔してる。

確かにこっちのスタビのほうが黒一色のメインのBCDより動画映えするので良さそうだし、イントラ感もある

 

Youtubeもやってるし、目立ちたがりなのかと思ったんだけど、意外と鉄矢さんの器材は黒一色だ。

スタッフのミクさんのほうがオレンジのスタビで目立っている。

ミクさんは前回お会いしたときは、自分と同じソブリンαだったのに、いつの間にかスタビになっていた

他のガイドさんの動画でも1眼の海女さんみたいなマスクが視野が広くていいって絶賛してるので、一度こういうマスク使ってみたい。

 

ガイドさんの器材紹介も6回目だが、やっぱり鉄矢さんは動画慣れしてるせいで、群を抜いて受け答えがうまい

こっちも安心して動画を撮っていられし、勝手に面白くしてくれるのでとても助かっている

 

コメント