バカップルがダイビングしにやってきた

鉄矢チャンネルコラボネタ第2弾

ちなみに第一弾は前に上げたこれ↓

実はこのネタは西表島のGooddiveの井腰さんにあてるつもりだった。

だけど西表ではネタ撮りづらそうってことで、石垣島のサーフダイブでやろうってことになり、急遽鉄矢チャンネルコラボ用に内容を修正した。

バカップルってことで、ギャル男みたいな喋り方を意識したけど、見返すと笑ってしまう。

 

YURIが怒って帽子を投げるシーンは、どうやってかぶってもらおうって思ったけど「逆再生にすれば大丈夫!」って鉄矢さんに言われて、なるほどな!って思った。

さすがこういうの撮り慣れている。

 

今回はバカップルということで、水中の撮影は360度カメラで自撮りしながら撮ってたんだんだけど、やっぱり横からの映像も欲しいなと思った。
ただなかなか難しい

仕方ないのでフィン脱げるのは自分一人の映像で、YURIに撮影をお願いしてたんだけど、Gopro11の濁りとノイズ感にびっくりした。
360度カメラと同じ場所で取った映像とは思えないくらいニゴニゴってた。

 

この動画最終日の3日目に撮ったのだが、実は2日目にも撮っていた
だけど、宿に帰って動画を見返してみたら、音声が入っていなくて3日目もとなったのだった。

次の日があってよかったと思った。
もし最終日に撮って音声入ってなかったなんてことになったら、動画がお蔵入りになってたところだった。

やっぱりその場で確認は大事だなと思った。

 

コメント