ヤバい常連さん スキューバダイビング

久々のダイビングネタ

ちょっとヤバい常連さんがテーマだ

今回は水中は全く無く、全部陸上のネタになっている。

この動画は初めてダイビング仲間に手伝ってもらって撮った動画だ。
めちゃくちゃざっくりとした注文で撮影したのだが、普通にこなしてくれてとても助かった。

もちろん事前にYoutube写ってもいいですか?って聞いて、そしたらネタ動画撮るの楽しみですって言ってもらえたので、参加してもらうことになった。

ガイドの浅見さんはちょいちょい笑いをこらえてたりして、じっくり見てみると面白い。

 

今回のはタイトルをどうしようか悩んだ。
いつもの感じで「こんな常連さん嫌だ」みたいにしようかとも思ったけど、ちょっと変えてみた。

ネタは伊豆大島だけのネタが多いけど、なんとなく雰囲気は伝わると思う。

 

メンバーシップ向けのメイキングやボツカット動画はこちら

 

コメント