【Vlog】八丈島でダイビング 4回目

GWに八丈島に来て、その時はお客さんが多くてネタどころではなかったのだが、次にこういうの撮ろうって話していた。

とは言えなかなか来るタイミングがなかったのだが、ちょうど試したい器材とかがあり行くかーってことで、ダイビングショップのアラベスクのオーナーの小金沢さんに、ネタ撮れる日教えて下さいって日程をピックアップしてもらい、平日の空いてる日に行くことにした。

YURIは仕事が忙しいため今回も一人

一人だとネタ撮るのになかなか大変だけど、フットワーク軽く動けるのはいい。

滞在中は午前中はショップでネタを揉んで、室内で撮れるものは撮って、午後から2本行くというスケジュールで動いた。
なんかほんと仕事みたいだなって思った

水中も生物そっちのけでネタをやったり、器材を試したり。
なので普通のダイビングではしない動きをするので、とても疲れる。

一人だとご飯とかもほぼほぼスーパーなのだが、今回1日目と2日目にご一緒した、お客さん(Kさん)と梁山泊に行ったり、焼肉食べに行ったり、意外と充実していた。
Kさんには最終日に雨降ってる中、撮影も手伝ってもらいほんとありがたかった。

ネタ動画はこの動画のあとに色々出す予定である。

 

今回泊まったペンション大吉丸さんはオーナーさんがダイバーで、帰りのチェックアウトする際に「ダイビングのYoutubeやっててロビーを撮影してもいいですか?」って聞いたら「あれ?なんか見たことあるかも」って言われて、ちょうどApple watch ultraの動画を見てくれたらしい。

インスタまでフォローして頂いてその後DMで「これからもよろしくお願いします」って言われてまた来ようって思った。

ちなみにオーナーさんのインスタの方が自分なんかより全然プロっぽくきれいだ

 

 

コメント