【むくみ・小顔・激痛】トータルボディケアkiwami でボディメンテ

石垣島サーフダイブの鉄矢チャンネルの鉄矢さんの奥さん亜由美さんは実は整体師さんで、その界隈では結構有名な方だ。

東京で整体の講師をしていたり、石垣島のラジオに出演してたり、有名なYoutuberが来店してたりで、2年前に石垣に行ってからずっと気になっていた。

トータルボディケア kiwami – 極める身 極める美 極める魅

今回石垣島に行くに当たってぜひ行ってみたいと思い、事前に鉄矢さんにお願いして予約を取ってもらって1日ダイビングオフ日を作りマッサージの日にした。

 

亜由美さんのお店では、施術してくれるのは亜由美さんだけじゃなくてスタッフの方でもいいとのことだったのだが、せっかくなので亜由美さんにやってもらいたいと思い、前半自分が後半はYURIが施術してもらうことになった。

施術はベッドと床のマットがあってマットのほうがより力が加わりやすくハードらしい

2つの違いをみてみたいと思って自分がベッド
YURIがマットにした

浮いてるような寝心地

自分のベッドは多少痛いなと思うポイントもありつつ、全体的には気持ちよかった。
絵的にはあまり面白くないので、動画ではサラッとだけにした

 

次にゆりのマット

マット云々前に、亜由美さんがYURIの足を触ってすぐ「むくみがやばい」ってなって、YURIの施術は半分くらいむくみ取りになった

施術中ずっと「このむくみはやばい」ってずっと言ってたのが、日頃YURIがいかに運動しないかってことがわかった

激痛らしい

見てる側だと力も入ってなさそうで気持ちよさそうなマッサージに見えるんだけど、激痛らしい

YURIはずっとひーひー言ってた

 

トータルボディケアkiwamiの施術は亜由美さんのキャラもあって楽しい雰囲気がある

それが自分が今まで行ったことのある整体やマッサージとぜんぜん違うところで、また次もリピートしたくなる。

石垣島だし気軽にふらっと行けるとこじゃないけど、ダイビングじゃなくてkiwami目的で石垣島に行くことももしかしたら今後あるかもしれない
それくらい魅力的なセラピーだった

予約が取りづらいというのもうなずける。

 

今回動画を回していたのもあって、予定の時間以上に長く施術して頂いて、終わる頃には閉店をかなり過ぎてしまっていた。

それでも最後の締めの動画を一緒に撮っていただいたりで、ほんとにありがたかった。

また石垣に行った際には絶対に行きたい。

 

 

 

 

コメント