水中で誰がきゅうり一番早く食べられる!?

YURIが前々から、水中できゅうり早食い対決なら自信あるとか言っていて、ついに実現した企画。

この動画は石垣でのダイビング日の最終日に撮ったもので、前日にスーパーできゅうりを買ったのだが、2本入りしか売ってなかったので、それを2つ全部で4本買った。

4本あるということは、ミクさんも頭数に入れられて、完全とばっちりで参加させられることになった。

SHIROとYURIと鉄矢さんは前日からきゅうり早食い対決やりますかって話してたんだけど、ミクさんは当日の朝に言われて、「きゅうり?船で食べるんですか?」なんて言ってた。

4人共水中できゅうり食べるのは初めてだ。

事前に練習もしてない、ぶっつけ本番。

勝負の様子はぜひ動画を見て欲しい。

この勝負のあとからYURIは帰ってくるまでずっとお腹を壊してた。

水中で危険な面もあるので、真似しないように

コメント