【メイキング】ノリだけで体験ダイビングするやつ

こちらの動画のメイキング映像だ

こう見返すと、いろいろおかしいところがあったりして撮り直したいななんて思うところもしばしば

例えば、鉄矢さんの説明のシーンで左側にYURIが見切れてるとか、水から上がってきたシーンで、鉄矢さんにも濡れててもらったほうが良かったとか、

「夜ご飯予約してるんで8時間とか潜ってると・・・」と言いながら「その日に帰ろうと思ってる」とか

「Goproのケース外してきました」って言ってるけど、そもそもケース買ったんかいみたいなね

微妙に矛盾してるみたいな

次ネタ撮るときはこういう細部も気をつけて撮るようにしよう

 

コメント