こんなゲスト キツい スキューバダイビング

こんなガイド嫌だのゲスト版

ゲスト版も作ろうかなって思い立って作ったネタだけど、意外とよく撮れて満足している。

ちょっと前に出したこんなガイド嫌だpart2は自分一人で八丈島に行った時にっ撮ったのでちょっと大変だったが

今回はYURIもいたので撮影が捗った

でも最初の器材セッテイングで、いきなり意気揚々とレギュレーターから付けだしたりして素でボケてくるので、こちらも予想外過ぎてびっくりする。
実際にはあのあと、BCDもタンクの向きを逆にして取り付けていた。

 

最後のオーガニック女たらしのネタで映ってる女性の方は、たまたま同じ日に潜りに来てて、参加してもらってもいいですか?って聞いたら快くOKしてくれた。

お名前はお聞きできなかったのでわからないのだが、この場を借りて感謝します。ありがとうございました。

これまでに動画を撮影してて感じたことなのだが、「Youtubeに出ちゃっても大丈夫ですか?」って聞いて割と皆さん「OKですよ」って快く言ってくれる。ほんと嬉しい限りだ。
今まで「映るのはちょっと・・・」と言われたことは無いかもしれない。

とは言え手伝ってもらう以外で、あまりにガッツリ写すのも良くないかなと思い、なるべく映らないようには心がけている。

 

こんなゲストキツい動画の撮影は結構楽しかったので、これもシリーズ化していきたいと思う。

どんどんダイビングでの特殊なスキルが身についていきそうだ。

 

コメント