【中毒】SHIROがどハマりしてる鉄矢チャンネルと対談

コラボ動画の流れで

水中で鉄矢チャンネルをひたすら宣伝するっていうのを撮って、本編に入れようと思ったのだが、バリエーションが有りすぎてこれだけの動画にした。

それにしてもよく考えるなって思う。

全部鉄矢さんが仕込んできたネタだ。

そんな鉄矢チャンネルはかわいいオープニングがある。

ほんわかしたかわいいオープニング、制作に4時間かかってるらしい。

で、このオープニングのBGMがすごい中毒性があって、気づくと口笛吹いてることがある。

そんな様子を動画にした。

ちなみに動画中のドライブは石垣島でレンタカーを返す間際の映像で、あとは西表島での映像だ。

後半はインタビューだが、これも本編に入れようと思ったんだけど、入れるタイミングがなくてこっちに入れた。

なので、インタビューが微妙なところでフェードアウトして終わってるけど、生映像は最後に鉄矢さんが「それでは、本編をどうぞ!」って言って〆てる

コメント