鉄矢チャンネルに石垣島の海をガイドしてもらった【コラボ企画】

石垣島に来た理由

それは鉄矢チャンネルとコラボすることだ。

石垣島のダイビングインストラクター 鉄矢チャンネル
鉄矢のTETSUYAによるテツヤのためのYouTube 浜岡鉄矢 1985年産まれ 広島出身 現在石垣島でダイビングインストラクターをやっています。 一日のダイビングのハイライトもこちらのチャンネルで配信しています。 石垣島のダイビングガイドならではの動画を配信していきたいな〜と思っております チャンネル登録よろしくお...

数ヶ月前からYoutubeで、ダイビング動画で面白いことやってるチャンネルあるなって注目してたのが、鉄矢チャンネルだった。

動画を見てるうちにだんだんと会いたくなってきて、直接メールで連絡を取ったらすぐ返答が来た。

「めちゃくちゃ嬉しいです!ぜひ会いましょう!」みたいなテンションで返ってくるかと思いきや、意外と「いつ何人でダイビングする予定ですか?」みたいな事務的な反応だったので、「すみません、ご迷惑だったらやめます」みたいなことを送ったら、「分かりづらい回答でもうしわけありません」と好意的な反応だったので安心した。

さすがにこちらからオファーした以上、ノープランで挑むのは申し訳ないので、簡単な企画書を作って、あとは直接打ち合わせしながらやりましょうってことになった。

石垣島は3日間のダイビング予定だったので、3日間で陸も海も色々撮影して、とても楽しい3日間だった。

鉄矢チャンネルでもコラボ動画が公開されているので、ぜひチェックしてみて欲しい。
SHIRO DIVEとはまた違った感じのコラボ映像になってると思う。

鉄矢チャンネルのコラボ動画

コメント