ガイドはガイド中に何を考えてる?【ダイビングゆるトーク】

前回に引き続き八丈島アラベスクにてダイビングゆるトーク動画

そいや自分は何考えてダイビングしてるだろうかって思ったんだけど、だいたいこんな感じだろうか

「あーなんか頭痛いな」
「なんか気持ち悪ぅ」
「マスクにめっちゃ水入ってくる」
「寒い」
「なんかいないかなー」
「YURIどこいった?」
「あとなんのネタ撮るんだっけ・・」

なんかこう見るとダイビング楽しんでない感あるな・・

いろいろ考えちゃうタイプはダイビングを根っから楽しめないのかもしれない。

そういば前にダイコンを忘れて海に入ったことがある。

入ってすぐ気づいて、まぁ仕方ないからガイドさんとほぼ同じ深度か、ちょっと上めにいるかって思ってダイビングしてたんだけど、意外とダイコンチラチラ見て考えることがなくなり、リラックスダイブだった気がする

意外とダイコン無しのほうが自分にとってはいいのかもしれないなんて思ったけど、危ないので必ずつけるようにはする。

 

コメント