石垣島でダイビング&ボート飯

石垣島ではコラボ映像だけではなく、きれいな水中映像も撮ってたので、それを集めた。

今回は残念ながら海況の影響で、大物の映像はないけど、きれいで癒やしな映像はたくさん撮れた。

やっぱり暖かくてキレイって最高だ。

ちなみに以前Gopro10のレビューをしたけど、今回のGopro10の映像は全部レッドフィルタなしで撮っている

今回利用したサーフダイブでは

Surf Dive・サーフダイブ
石垣島のダイビングショップSurf Dive。これからスキューバダイビングを始めたい方、もうダイバーの方も、スキューバダイビングのことならSuref Diveにおまかせください。みなさまが笑顔に、そして、感動を体験できるサ−ビスをご提供させていただきます。

ランチはボス鈴木さんの手料理で、これもサーフダイブの魅力の一つだ。

これがまた凝っていて、お店で出てきてもおかしくないくらいにクオリティが高い。

そもそもボートで温かいランチが食べられるのはうれしい。

量も鈴木さんに合わせてるので、かなりボリューミー

3本目のダイビングがちょっと苦しいくらいになる。

ボスの鈴木さんもいいキャラしていて、常にお腹が空いていて、ゲスト向けのお菓子を一人でずっと食べてたりする。

鈴木さんの口調が柔らかく、優しい雰囲気なのがまたいい。

サーフダイブはそんなボス鈴木さんの雰囲気の影響もあるのか、全体的にまったりのんびりしていて、とても心地良い船だった。

船はキレイだし、ランチはおいしいし、スタッフはみんなクセがあって面白い

もちろんエントリー、エキジットで急かされたりすることもない。

めちゃめちゃ良いショップだった。

コメント