何一つ合ってない器材セッティングと正しい器材セッティング

器材セッティングの動画って結構あるが、インパクトあるやつ作ろうと思って作ったのがこれ

八丈島の乙千代ヶ浜とアラベスクのショップで撮ったものが混在してるのは、乙千代ヶ浜のほうが画角的にいいんだけど、色々足りないものがあってショップで撮り直したせい。

八丈島ダイビングならダイビングショップ アラベスク
八丈島のスキューバダイビングショップ「アラベスク」の公式ホームページ。空き状況やおすすめスポット。季節ごとの見どころなどを紹介しています。

なので若干ズレがあるが、細かいことは気にしない。

ホントは先にレギュレーターをタンクに付けて、あとからタンクの下からBCDをつけるみたいなネタもあったんだけど、うまくいかなかった。

後半はちゃんとした器材セッティング。

撮影したあとに、アラベスク小金沢さんが、「ちょっとテンポ早すぎた」って言ってたけど、Youtube的にはテンポ速いほうがありがたい。
なのでテロップ入れとくことにした。

最後のALL Rightはアラベスク版器材セッティングという動画で撮ってたものだ。

一つもあってない器材セッティング、ちゃんとした器材セッティング、アラベスク版器材セッティングの3つがあったのだが、ちゃんとした器材セッティングとアラベスク版器材セッティングがほぼほぼ変わらなかったので、最後だけ使わせてもらった。

次行ったときは、アラベスク版器材セッティングが動画用に洗練されてると思う

コメント