こんなバディ解消したい

こんなゲストキツいに続きバディネタ

モルディブ滞在日数が長いので、モルディブ行ったらなんかしらネタ動画を撮りたいと思っていた。

この動画は何日かに分けて撮っているんだけど、前半の方のネタは結構な流れポイントで撮影してる。

他のみんなは着底してサメを見てるような状態なんだけど、その後ろで撮影してた。

なのでエアがかなり減ってすごく疲れた。

 

おまけのマウスピース取れた映像は、仕込みとかではなくガチである。

なんか水入ってくるなーなんて思っていたら、カポって取れてびっくりした。
ネタで何度もオクトをオクトホルダーから外したりしてたので、オクトのマウスピースにヒビ入って取れてしまったようだ。
XL4のレギュに付けてたカラーのシリコンのマウスピースは耐久性が全然ない。

これ自分にエアがある状態で、深度も浅いからいいけど、ほんとにエア無くなってオクト借りてる時だったらすごく焦ったに違いない。

このあとマウスピース無しでオクト吸ってみたら、吸いづらいけど一応吸えるってことはわかった

 

二人で写ってるカットはアズールのレナさんに撮ってもらった。

こいつらモルディブに来てまで何してんだろって思ってることだろう。

 

コメント