コンパクトで明るい水中ライト Seafrogs SL19

実は前回の一発腐食ライトと一緒にもう一つライトを購入していた

それが今回の SeafrogsのSL19だ

前回のライトが一発で腐食したので、こっちももしかしたら・・って思ってたのだが、こっちは特に何事もなかった。

 

コンパクトだし、明るいし、使いやすくていいのだが、バッテリーが外せないので飛行機で持ち運ぶことができない。

飛行機でダイビングしに行くことは多々あるのでそういう時は使えない。

これでライト部分とバッテリー部分が分離できたら最高だったのにな。

 

このライトは前回の川奈に持っていったのだが、あいにくマクロ撮る感じではなかったので、海中に入れただけみたいな感じになってしまった。

どこか機会があれば撮影用として使ってみたい。

 

コメント