モルディブクルーズ未公開カット

10日くらい滞在してたので、本編に全部動画は載せきらなかった。
なのでメンバー動画用に未公開カット集作った。

本編は時系列が全部正しくはないのだが、未公開カットは時系列ごとに並べた。

オープニング動画なんて3,4回くらい撮ってる気がする。
オープニング撮ろう!って思っても、何を撮るかはその時の思いつきなので、やっぱこうしよみたいなのが多い

本編のエンディングが自分だけだったのは、YURIはパッキングが終わらなかったからだ。
エンディング撮ろうって言ったら、一人で撮ってきなよって言われた。

撮影動画数が多いので、確認するのにも一苦労だ。

ブリーフィングもたくさん撮ったけど、さすがに全部は載せられない。
同じような構図だし

水中動画はもっともっとたくさん撮った。

けど、海が結構濁ってて、わーキレイ!って感じではないし、そんなに水中動画って見られないので、程々にした。

 

コメント