Day In The Life of a Diver in SAIPAN ダイバーの一日 in サイパン

Day In The Life of a 〇〇系の動画が流行ってそうだったのでダイバーとして作った動画

ダイバーの一日はこんな感じですよっていう動画だ

ちなみにこれは海外リゾートでのダイバーの1日だ、国内だとまた違う

ダイバーの朝は早い
サイパンは1日3本潜ることが多いので、朝7:30くらいにピックアップだ(利用してるショップにもよる)

これがグアムだと1日2本が多いので、朝8時とか8時半とかかな
ビーチダイビングとボートでも時間が多少違うが、とにかく朝が早いのだ

YURIが朝が弱い上に、支度にめっちゃ時間がかかるので、7:30ピックアップだと、大体5:30〜6:00くらいに起きる
しかも絶対朝ごはん食べないと気がすまないタイプなので、なおさら時間かかる

自分は朝あまり食べられないし、支度もすごい早いので30分前起きでも間に合うのだが、心配性なので違った意味で早く起きる

なので、うちらはダイビングだと朝めっちゃ早いのだ

その代わり夜も早い
さすがにこの動画の21:40就寝は自分たちの中でも早いほうだが、大体23時くらいには寝ちゃう

ダイビングしてるとすごい健康的な1日が過ごせる

コメント