【ガイドさんのダイビング器材紹介シリーズ】Vol.5 GOODDIVE 井腰さん

この動画はわりと強引にカメラを回したので、冒頭のガイドの井腰さんが「えっ動画回すの?」みたいな感じになっている。

井腰さんは動画苦手って言ってるので、西表島編のオープニング、エンディングを撮り終わったタイミングで、ここしかないと思い事前の打ち合わせもなく急遽カメラを回し始めた。

たぶん予めこんなの撮りたいって言っても、いやーちょっとって言われそうって思ったので、ぶっつけ本番って感じだった。

今回はダイビング3日間だったんだけど、初日と3日目はお客さんが3,4人いたので無理そうで、2日めのイギリス人カップルだけの時が狙い目だと思ってそこで一気に撮った。

 

最初はえっえっってなってたけど、やり始めたらそれなりになんとかなった感じだ。

最後のまとめは冒頭とは違ってちゃんとまとまっている。

YURIが途中でライトを「ダイビング用ですか?」ってトンチンカンなこと言ってるが、本当はカメラの写真用ですか?って聞きたかったらしい。
井腰さんに愚問ですけどって言われておもしろかった。

こんなちょっぴりシャイな井腰さんだが、何だかんだで動画に付き合ってくれる優しいガイドさんだ。

 

コメント