【ガイドさんのダイビング器材紹介シリーズ】Vol.2 DIVE愛南 田中翔さん

気になるガイドさんの器材シリーズ第2回目はDIVE愛南の田中翔さん

DIVE愛南

ちなみに前回はこちら

2回目は愛南に行った時にオーナーの翔さんにお願いしよと思ってた

そして実際に行ってこんな動画撮りたいんですけど、って言ったら快くOKしてくれて早速1日目の終わりに撮影することになった。

翔さんは「そんなにこだわりとかないんだけど、何話そう・・」って言ってたけど、単に使ってる器材を紹介してくれるだけで興味深くて聞けちゃう

ただ一つ心残りだったのが、前回もそうなんだけどドライスーツを紹介してもらうのを忘れてた。

ウェアも気になるアイテムの一つだと思う。

あとなんでGTに替えたのか、前のフィンは何だったのかとか後々になって色々聞きたいことがでてくる。

まだまだインタビュアーの腕が足りないな。

 

 

コメント