冠島ダイビング 水中映像

冠島ダイビングでの水中映像だが、前にも言ったがやっぱり水中だけってのはあまり見られない。
自分たちのカメラの腕が微妙ってのもある。

サムネイルは前は冒頭の巨大アメフラシにしてたのだが、YURIが気持ち悪いって言って変えた。

冠島では、水中三脚を持っていった。
ホントはグアムのアウトハウスでYoutubeの動画撮影用にと思って買ったものだ。
神子元では流れがあって使えないので、冠島で試しに使ってみることにした。
やっぱり手持ちより固定したほうがブレないので見やすい。
ただ、魚がいないとカメラ仕掛ける意味がないので、色んな所に置いたり移動させたりってしながら撮影していた。

今はこの時より器材がもう少しよくなったので、もう一度リベンジしたい

コメント