伊豆下田から京都舞鶴へ

せっかく全器材持って車で神子元行くんだったらその足でついでに京都にあるSHIROの師匠のショップに行こうって事になった

上のIDCの記事が師匠のコースディレクターの岡さん

岡さんは京都のマリンポケット冠島ダイビングサービスというショップをやっていて、ちょうど冠島シーズンだったので、冠島ダイビングサービスに近い、舞鶴に宿をとったのだった。

さすがに神子元ダイビングし終わってから、車で京都までなんて自分には無理なので、1泊してから行くことにした。

朝10時くらいに下田を出発して、舞鶴に着いたのは夜8時くらいだったような

途中YURIが360度カメラのQoocam8KをDHLで受け取りたいと言うので浜松で一旦降りて、浜松のDHLでの営業所に寄った

それ以外はSAに寄ったくらいでひたすら舞鶴を目指した

舞鶴の宿はOYO hotelって旅館で、部屋は広くてよかったのだが、館内がタバコ臭くて残念

着いた翌日からまたダイビングだ

コメント