ダイバーが選ぶマイベストビーチサンダル

SHIROは夏場はほぼ毎日ビーチサンダルで過ごしている
会社も夏場はビーサンで出社していた

ビーサンと言っても動画で紹介してるようにいろんなメーカーのものがあって、それぞれ個性がありおもしろい

ダイバーに一番愛用者が多いのはギョサンではないだろか

同じボートで絶対一人はギョサン履いてるし、なんなら全員ギョサンってこともある

ギョサンはなんてったって丈夫だし、滑らないし、汚れてもすぐ洗えるし、安いしでいい事だらけ

動画でも言っているが、SHIROはメンズモデルより、レディースタイプのほうが履き心地が良くてお気に入りだ。

昔一人でシミランへ旅行に行って、最終日に夕方の飛行機の時間までプーケットを観光した。
その時に履いてたのがぎょさんのカリプソメンズモデルなのだが、さすがに1日履いて歩き回ったらかかとが痛くて、ものすごい疲れた

それ以来、ギョサンは観光には向かないなって思い、いろんなビーサンを探してたのだが、その後出会ったfitflopがマイ・ベストビーチサンダルだ

fitflopはもともとYURIが履いていて、見た感じ鼻緒のエッジが鋭そうで痛そうだなーなんて思ってたんだけど、実際履いてみたらすごい足にフィットして、かかとのクッションもすごい効いて長時間歩いても痛くないから、旅行の観光用のサンダルになった
もちろん普段も履いている

残念なのはレディースはAmazonでもたくさん売ってるのに、メンズがなかなかないこと

グアムのJPストアで見かけて、次来た時買おうって思ってたら、次回はなくなっていた
SHIROが今持っているものはプーケットで買ったものだ

ぜひメンズモデルももっとたくさん出して欲しい

コメント