Fisheyeのヒートベストを着てダイビングしてきたレビュー

前回の続き

前回は着心地だけで、実際に使ってなかったので、神子元行って使ってきた動画

ドライではなく、ウェットスーツでの使用だ

延長ケーブルを買ってApexのテクニカルパンツにバッテリーを入れたけど、結局は延長ケーブルを使わずにヒートベストのポッケにバッテリーを入れるのが一番だと思った。

あと、ウェットでの使用に感してはぶっちゃけこれを使うより、ちゃんとからだのサイズに合ったウェットスーツを着たほうが暖かいと思う。

ロングジョン+ヒートベスト+タッパーよりロクハン両面スキンとかのが暖かいだろう

自分はこのヒートベストはドライのインナーとしてのが効果がでかいと思う。
温度が調節できるし、ウェイトベスト代わりにもなる

ドライが出来上がったらインナーとしてのレビューもしてみたいと思う

コメント