おすすめ My BEST マウスピース

去年買ったXL4 Oceaにつけてたカラーのマウスピースが年末のモルディブでヒビが入って耐久性がまったくないのがわかったので、ちょっと前にアリエクでマウスピースを買った。

でそれをつけてみたんだけど、なんとなく不格好な感じがしたので、結局fisheyeのシーキュアを買ってしまった。

シーキュアはマウスピースにしてはちょっとお高めなので買うのに若干躊躇するんだけど、TUSAとApeksXTX200でずっとつけてて、自分の歯型にできるし耐久性もよいのでなんだかんだで一番コスパがいいのかもしれない。

XL4OCEAにはカラーのマウスピースが一番しっくりきて可愛いんだが、

ちょっと前まで付けてたやつ

すぐひびが入るのだけはちょっと考えものだ。
オクトだったらこれでいいかもしれないけど、自分たちはオクトを使ったネタを撮ったりするので、オクトも替えた。
実際にモルディブでマウスピースが取れたのはYURIのオクトの方だったし。

自分はアリエクのマウスピースはやめてしまったが、YURIはXL4のマウスピースをそれに替えてそんなに変な感じではなかったので、もし普通に使えるなら一番いいかもしれない。5ドルくらいだったし(送料抜いて)

 

コメント