MDF2023 アラベスクインスタライブ アーカイブ

今年のマリンダイビングフェアでは八丈島アラベスクブースでインスタライブをやることになった

ライブやりましょうって言われて、いいっすよーって言ったらバナーまで作ってくれた

アラベスクの百花さんが作ってくれたバナー

自分のチャンネルではメンバーシップ用にはお知らせしたんだけど、一般向けには特にお知らせはしなかった。

来る人なんているのかななんて思ったけど、モルディブクルーズでお世話になったクラブアズールのガイドさんやダイビングのお友達や、メンバーシップのファンの方まで見に来てくれて、うれしかったのとちょっと恥ずかしかった。

ライブは初めてだったけど、普段からアラベスクの小金沢さんとは動画を撮り慣れてるので意外と違和感なくいい感じで終わった気がする。

来年は機材持っていってyoutubeライブとかしてもいいかもしれないなんてちょっと思った

 

コメント