こんなガイド嫌だ スキューバダイビング

このネタは八丈島初日に、何となくこんなのどうですか?って話てたのからできたネタだ。

もっと他に違うネタを色々考えてたんだけど、今回一番いい動画になった気がする。

本来は自分がガイド役で撮影する予定だったけど、アラベスクのオーナーの小金沢さんに話したら、ガイドを引き受けてくれた。

八丈島ダイビングならダイビングショップ アラベスク
八丈島のスキューバダイビングショップ「アラベスク」の公式ホームページ。空き状況やおすすめスポット。季節ごとの見どころなどを紹介しています。

なかなか一発で撮りきれなくて、何回か撮り直したり、けっこう大変だった。

わかりづらかったり、スレートに書いたものが白飛びしてボツになったものもある。

当たり前だが、実際にはほぼこんなガイドさんいない。

完全にネタだ。

SHIROが考えてるネタもあるし、小金沢さんがアドリブで入れてくれたネタもある。

水中で喋ってるのなんてよく聞こえるななんて感心した。

まだまだこういうネタありそうなので、第2弾とか別バージョンとか出すかもしれない

コメント