グアムでウエディングダイビング

いつもお世話になってるグアムのパンパシフィックダイバーズの非常勤のスタッフにミキさんて方がいて、その方は自分でもNINJA DIVEというショップもやっている。

そのNINJA DIVEでウェディングダイビングを新しくやるってことで、ホームページ用のモデル撮影を手伝うことになった。

試行錯誤しながら撮影は順調だったのだが、YURIが持って入った360度カメラが、撮影が終わって海から上がったときに、無い!ってなってそこからみんなでカメラ探しが始まった。

スクリーンショット 2021-01-17 22.11.02

上の写真の棒につけていた360度カメラだけ、ネジが外れてなくなっていた。

イパオビーチを端から探していったけどなかなか見つからず、諦めかけてた時に、アメリカ人ファミリーのちっちゃい女の子が、YURIのカメラで遊んでるのを見つけて、みんな歓喜した。

撮影時間よりカメラを探してた時間のが長かったという。

この件以来、360度カメラのハウジングにはロスト防止のワイヤーがつけられた。

コメント