愛南ダイビング旅メイキング&オフショット

今回濃いい4日間だったので、本編に入れられなかったカットがたくさんあって、それをまとめたものをメンバー限定動画としてアップしました

行きのダイビングしりとりなんて結構長いことカメラ回してた気がする。
このオフショット動画ですらその部分は長いのでカットした

 

Youtubeメンバーシップやる前は、この部分はせっかく撮ったのに使えないなーとかあったのが、メンバー限定にしようってことができるようになったので捨て動画が減ったのがうれしい

特にごはんのときの会話は長いので本編で使える部分がどうしても限られてきちゃう

 

愛媛着いた翌日の車内の愛南に向かうぞ動画は、実は本編の方が1本目で、今回のメイキングのほうが2本目だ。

1本目撮ったあとに、「なんかもっと眠そうで疲れてそうな動画撮っときましょ」ってなってNGカット専用のを撮り直したのだった。

いわゆるヤラセというやつである

 

コメント