めんたいパークとわさびミュージアムを堪能する

西伊豆や南伊豆に行った帰りに毎回気になっていためんたいパーク

年末のモルディブにご一緒だった方がめんたいパーク楽しかったと言うので、黄金崎の帰りに寄ってみることにした。

休日は朝の9時からなのでちょうどくらいの時間に着いたら、続々とお客さんが入っていって人気の高さが伺えた。

 

フードコートやキッズコーナーは9時半かららしく、それまでは工場見学したり、足湯に入ったりしてたんだけど、9時半にはすでにフード売り場は並んでいた。

そして並んでごはん買って食べてるうちに、続々とツアー客がやってきて店内が大賑わいだった。

動画内でも食べているめんたいソフトはかなり美味しい

めんたいソフト

塩ソフト+ちょっと後味ピリ辛みたいな感じになっている。
ソフトクリーム自体がそもそもおいしい。

これは寄ったらまた食べたいと思った。

 

わさびミュージアムは、自分はわさび全般苦手なので、全然刺さらない施設なのだが、アラベスクの小金沢さんがわさび好きっぽいので、楽しそうだった。

個人的にはわさびロンTがちょっと気になった。

 

そんなわけで、ダイビングとは全く関係ない動画だが、本編よりたくさんカメラ回してた気がする

ダイビングより堪能したかもしれない。

 

コメント