GoToトラベルで館山にダイビング 出発~ホテル編

去年の10月くらいに東京都もGoto対象になった
そんなわけでGoto利用して千葉館山の伊戸にダイビングしに行った。

とはいえダイビングだけだとGotoの旨味は何もないので、館山に前日入りし、Gotoが使えるホテルで1泊して、次の日にダイビングすることにした。

館山はあたりはたまーに行く。
で行くと必ず、動画中の木村ピーナッツにピーナッツソフト食べに寄る。
行った日は自分たちが買ったあとからすごい並んでた。

ホテルはその木村ピーナッツから車で5~10分くらいのところにあって、Gotoの影響か結構お客さんで賑わっていた。
ただ、途中で改築したのだろうか、みたいな作りで、部屋までの動線が2階までエレベーターで、そこから通路の反対側まで歩き階段で3階へ行くとか、部屋の改装痕みたいなペンキの跡があったり、冷蔵庫が変なところに埋まってたり、色々突っ込みどころがあるホテルだった。

ただ、ご飯は美味しいし、貸切露天風呂も良かったので、特に嫌な気分になることはなかった。

Gotoの割引でホテル代が35%オフになり、クーポンが残り15%くらいかな、もらったので、結構お得だったと思う。

ホテルの前が海岸沿いで歩けるようになっていて、オープニングもそこで撮った。
二人して360度カメラを構えながら歩いてたので、周りには何だこのカップルはと思われてたことだろう

コメント