SHIRO DIVEのサブチャンネル開設しました

この度サブチャンネルを開設しました

その名もSHIRO DIVE SIDECARです

SHIRO DIVE SIDECAR
Shiro Dive Sidecar はShiro Diveのサブチャンネルです。 こちらでは主に旅で使っているグッズやガジェットの紹介をしていきます。 ダイビングと旅行のメインチャンネル SHIRO DIVEもよろしくね メインチャンネル

メインチャンネルではダイビングと旅行をテーマにダイビングに関する動画を色々アップしていますが、サブチャンネルでは旅行グッズとかガジェットとかダイビングには直接関係ないアイテムをご紹介していこうかなと思います。

サイドカーって何よって感じなんですが、サイドカーとはこういうバイクの運転しないほうの席です

wikipediaから

まぁメインがあって、サブだよってことです。

 

うちはよくガジェット買ったりグッズ買ったりするので、サブながら意外と投稿頻度が高いかもなんて思ってます。

あとはメインチャンネルでなんかあった時のバックアップ的な感じで立てとこうってのもあります。

ぜひチャンネル登録お願いします。

 

コメント