SHIRO DIVE Tシャツ作ったよ

ショップはコチラ

SHIRO DIVE SHOP powered by BASE
Youtubeチャンネル SHIRO DIVEのグッズを販売しています

ダイビング行くときはいつもグアムのパンパシフィックポロシャツを着ている
動画内のこのポロシャツだ

パンパシフィックダイバーズ

勝手にパンパシフィックダイバーズの準スタッフだと思っているので、スタッフだったらショップTシャツを着るのが当たり前みたいなものだろう。

グアムのダイビングならおまかせ!少人数制で最大4名まで|パンパシフィックダイバーズ
グアムの日本人常駐ダイビングショップ|パンパシフィックダイバーズでは、初心者向けの体験ダイビングからファンダイブ、PADIライセンス講習をはじめ、体験ダイビングとマリンアクティビティが合体して、一日たっぷり遊べるマリンパックも開催!

ちなみにこのパンパシのドライ素材のポロシャツは自分が勝手に作ったものだ。
綿素材のTシャツは頂いたことがあるのだが、どうしてもドライ素材のものが欲しくて、ドライのTシャツとポロシャツを勝手に作ったのだ。
もちろんグアムに行った時にパンパシのなおこさんにもあげてきた。

 

そんないつも着てるポロシャツなのだが、SHIRO DIVEがちょっとだけ知られることになってうちのチャンネルのポロシャツも欲しいなって思い、同じところで作ることにした

デザインはこんな感じ

ちなみにチャンネルロゴはこれだ

SHIRO DIVE ロゴ

最初この色で作ろうと思ったのだが、オリジナルTシャツは色が入れば入るほど値段が高くなるので、1色にした

そして後ろ姿でタンク背負った感を出すためにシュノーケルを追加した。

そしてTシャツ、ポロシャツ、ロンTの3種類を作った。
個人的にはロンTが意外といいななんて思っている

LLサイズ

完全に自分たち用に作ったものだが、もし反響があったら販売するかもしれない。
ただ受注生産になるので時間はちょっとかかってしまうが。

もしどこかでダイビングした際に、このTシャツ、ポロシャツを見たら声かけてくれるとうれしいです。

 

コメント