【Firmware Update】Insta360 X3 underwater review 2度目の水中動画レビュー

9月にアップしたInsta360 X3とOneX2の比較動画の反響が大きくて作った動画だ

この時はX2のが良かった、X3はファームウェアのアップデートに期待って言ってたのだが、その後大島か八丈島かで、1度目のアップデートでX3の撮影をした

けど全然変わって無くて、どうしよかなと思いつつ3ヶ月

12月の頭に川奈に行く予定のちょうど前にファームウェアがリリースされて、さすがに今回はなんか変わってるだろと思い、再度両方のカメラを持っていって検証することにした。

 

実は前回の動画をアップ後に、サポートに「なんかX2より映り悪いんだけどなんで?」て連絡してコンタクトを取っていて、撮影したファイルを送ったりして調べてもらっていた。

twitterにも動画見て連絡しましたってinsta360の別部門?からDMが来てやり取りしてたんだけど、結局解決しないまま連絡が来なくなった。

insta360はほんとに実際にダイビングで海に入って撮影してるんだろうか疑問だ。

 

さて、アップデートして川奈で使ってみたんだけど、詳しい映像はぜひ動画を見て欲しい。

多少は改善されてる気がする。

色味は編集でなんとかなるので、あとはピンぼけ感を解消してくれれば満足行くんだけどもなかなか難しいのかな?

 

コメント