ダイビングライト

Youtube note

水中ライト トーク ここが良い・気に入らないポイント

SHIROが普段使っている水中ライトはサムネのDiveExtreme DL1001だ 昔、1本くらい水中ライト持っておくかーってことで、mic行っていつもの「これカッコよ、これにしよ!」みたいな軽いノリで買ったものだ。 それから海外で使った...
Youtube note

ダイビング用水中ライトRGBlue スーパーナチュラルとプレミアム 好みはどっち?

4月のマリンダイビングフェアで新しいRGBlueが展示されていて、それを触ってたら気になってきて情報を集めていた。主にYURIが。 ちなみにYURIはすでに旧型のRGBlue持っているのだが、新しいモノ好きなのですぐ欲しくなったみたい。 そ...
スポンサーリンク