水中ゼリー飲料ゴクゴクスキル スキューバダイビング

前々から動画にしようと思いつつなかなかまとめられなかった水中ポカリ
やっと作ってアップできた。

こちらの動画、基本編は小笠原の父島の海で自分が、応用編は八丈島アラベスクのガイドの小金沢さんで構成されている。

もともとは基本編だけのPADIスキルっぽい感じの動画にしようと思ったんだけどなんか弱いなって思って、八丈島で応用編を撮影した。

その際に、基本編も再度撮り直して、フィン脱いで正座してお茶の作法みたいな感じで撮ったのだが、水中のうねりが強くてなんか微妙な絵になってしまい、悩んだ挙げ句小笠原で撮ったものを使うことにした。

そこでフィンを脱いで撮影してたので、アラベスクの小金沢さんも何故かフィンを脱ぎだして、それからの八丈島vlog動画の月面調査の映像につながる

 

ちなみにボツになった八丈島の自分の動画はポカリではなく、ソルティライチのゼリー飲料で撮影してた。
ポカリが用意できなかったのだ。

ソルティライチのせいなのかわからないけど、うねりもあってだんだん気持ち悪くなってきて、小金沢さんの月面調査の動画を回してる時は早く戻りたいって気持ちでいっぱいだった。

応用編で飲んでたユンケルは、スーパーにゼリー飲料がユンケルしか売ってなかったからだ。ネタに合わせたわけではない。

基本編を撮り直そうと思って、次の日もユンケルのゼリー飲料買おうかと思ったらもうすでに売ってなかった。

ユンケルすごい

 

コメント