モルディブのちょっとした話

メンバー向けに撮ったモルディブのちょっとしたトーク動画

モルディブってハネムーンとかリゾートステイとかキラキラしたイメージがあるけど実際はこうだよ的な

 

でもダイビングクルーズに関してはモルディブは割りとコスパが良い気がする。
行きやすいし。

リゾートステイもいつかはしてみたいが、ただ性分的に海を見ながら一日のんびりぼけーっとみたいなのが合わないので、行くことはあるのだろうか。

リゾートステイの人はみんなどうやって過ごしてるんだろう

 

モルディブ空港の隣くらいにあるケンタッキーとコスタコーヒーもちょっと気になっている。

いつできたのか、昔はなかったはず

モルディブまで来てケンタに入る人がいるんだろうか、これは動画向きなんじゃないかって毎回思うのだが、行きはすぐ船に乗っちゃうし、帰りは暑くてそれどころじゃないので、寄らないんだよな

そいえばモルディブにはマクドナルドはあるのかな?
見かけたことがないが

 

 

コメント