安くて使いやすいダイビンググローブは?

もともとはメンバー用にと思って撮った動画だったので、着替えるの面倒で顔出しもしてない。

けど編集してるうちに一般向けでもいいかと思い、そのまま出した。

動画内で3Mはamazonで300円くらいだったって話してたが、今amazonみたら600円超えてて、値上がったんだなーって思ったんだけど、もしかしたら元からこの値段だったのかもしれない。

ホームセンターのは確かに299円とか399円とかだった気がする。

 

2月はダイビングする予定がないので、ネタも切れがち。
見てる人も少ないと思う。
寒いしダイビングしようって気になかなかならないよね。

 

コメント